スマートフォン版はこちら

セブンベルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セブンベルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「セブンベルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0021
住所 東京都港区東新橋1-1-18 渡部ビル9F
電話番号 03-3572-3719
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セブンベルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖心美容外科 東京院 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
Rサイエンスクリニック広尾 東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル7F
BIANCA CLINIC 表参道 東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル 2F
世界貿易センタービル皮膚科 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
芝浦アイランド皮フ科 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
青山通り皮フ科 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル5F
RDクリニック三田 東京都港区三田3-3-8 サンフィールド11ビルB1F
表参道アールスキンケアクリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道GATESビル8F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
外苑前メディカルクリニック 東京都港区南青山2-24-10


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • かいとさん
    千駄木整形外科 口コミ
    診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • ささん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    先生が素晴らしい!治療と薬ですぐ治りました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セブンベルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ